.

.
.
韓国コスメ買ってみた!
使ってみた!
正直レビューのコーナー✨

ミシャから出てるビタCアンプル😊

使い始めて知りましたが、アンプルとは美容液のことです★
毛穴を引き締めるならビタミンCでしょ!っていう発想で、
毛穴の汚れを落とすのを買ったあとに買いました。
これは何も調べず何となく購入しました☆

香りが柑橘系で癒されました☆
総じて悪くなかったですが、すごい良くも感じなかったので多分リピはしないと思います。
でもスキンケアって合う合わないあるので、これは個人的な感想でごさいます🙇‍♂️
自分にピッタリ合うものに出会えたらいいなー
年齢によっても変わってくると思うのでスキンケアって難しいですね😶
でもそれがまた楽しい笑

#rosy #スキンケア #スキンケア男子 #韓国コスメ #韓国スキンケア #アンプル #美容液 #ミシャ #ビタミンc #ビタcセラム